宅配買取で福岡の店で金を売りました

21st 8月, 2014

宅配買取って便利ですね~。 初めて利用したサービスですが、その簡単さとありがたさに感動! この宅配買取を使って金を福岡の店で買い取ってもらったんです。 このサービスがなきゃ叶わないことですよ。 私が福岡の店に金を買取に出 […] Read More

使わなくなった金リングを数点、名古屋の買取店に売ることにしてます

8th 8月, 2014

給料日前なのに、会社帰りにちょっと立ち寄った大好きなジュエリー店で 新作が出てて、一目ぼれ~。 欲しいー!! 給料日前だからそれでなくても金欠気味なのに 欲しいジュエリーは高くてすぐには手が出せない。 カードで買おうかな […] Read More

金買取!満足のいく価格で売れるように

15th 5月, 2014

世界的に有名で愛用されている金属って、銀、金、プラチナが主ですが、この中で一番需要があるのは金です。 流通量が多いことや価値が高いことで人気を集めていますが、ここ数年で爆発的に金を買取に出す人が増えているそうです。 相場 […] Read More

貴金属の買取に関して最近ちょっと気になってること

30th 4月, 2014

最近私の周りで貴金属を買取に出すという人が増えていて、よくその話を聞かされます。 いろんな話を聞いて、今ちょっと貴金属買取に関して気になっていることがあって、自分で調べてみたのですが、結局分かりませんでした。 気になって […] Read More

Older Entries   Newer Entries