イエローゴールドの指輪を売ろうかなって迷ってます

22nd 5月, 2013

金の相場が高くなってきてるということでゴールド関係のアイテムは例年に比べて高く買取ってもらえるみたいなのですが、イエローゴールドはどうなのかちょっと分からないので買取店に持って行こうかどうか迷ってるんですよね。 というの […] Read More

ネットで見つけた金のバングルの買取り額が高いお店

16th 5月, 2013

この前の連休中、どこにも出かける予定もなく、友達との約束も特になかったので、一日中家でゴロゴロしていました。 暇だと、やっぱりついインターネットで色々見ちゃいますね。 色々なホームページやブログなどを見ていたら、貴金属ジ […] Read More

金のブローチを高く買取ってもらえてハッピー♪

15th 5月, 2013

お金がなかったので少しでも高く買取ってもらおうと色んなお店に行ったり交渉したりして正解でした♪  今まで一度も買取というものをしてもらったことがなかったので、情報集めてとしてインターネットで調べたら買取の際は複数軒行って […] Read More

金の相場が上がってきてるので今が売り時かもね

8th 5月, 2013

昨日は少し早く仕事が終わったので、すぐ家に帰ってくつろいでいたのですが、ふと金の相場が気になって調べてみたらかなり高くなっていました。 一番最近で調べたのってもう2年とか3年前だと思うのですが、その時はそんなに高い印象は […] Read More

Older Entries