評判が悪い純金のネックレスを売った

29th 4月, 2013

2ヶ月前に通販で純金のネックレスを買いました。 高かったですが、昔から着けてみたいと思っていたので、着けた時はとても嬉しかったです。 そして、純金のネックレスを自慢するために彼女と会ったのですが、「ダサい」と言われました […] Read More

ピンクゴールドのカフスの買取価格

25th 4月, 2013

半年前にデパートでピンクゴールドのカフスを買いました。 一目見て「買おう!」と思ったくらい凄くデザインが良かったです。 ただ、実際に使用することはほとんどなく、タンスの中にずっとしまっていました。 そして、昨日タンスの中 […] Read More

デザインが古いホワイトゴールドネックレスを売った

24th 4月, 2013

10年くらい前にホワイトゴールドネックレスを買いましたが、10年も経つとだいぶデザインが古くなりますよね? 使用感がそれほど無いのでつけようと思えば、まだまだ着けられる感じでしたが、着けるのが恥しかったので、売ることにし […] Read More

旅行資金の足しにするために金のコインを売ります

16th 4月, 2013

みなさまこんにちわ。 母が金のコインを買取に出すという事で、インターネットにて金買取のいろいろな情報を調べました。 金のコインを売りたいんだけどインターネットで調べてみてくれない?…と母が私に相談してくれていたのです。 […] Read More