金のペンダントを新宿で買取に出す予定

21st 2月, 2013

明日から1週間ほど新宿に出張で行ってくるのですが、そのついでに私の金のペンダントを買取してもらおうって思っています。 というのも家の近くに金のペンダントを高く買取してもらえそうなお店ってのがないんですよね。 どれも個人で […] Read More

金のイヤリングを買取に出してみる

15th 2月, 2013

来週くらいにでも金のイヤリングを買取に出してみようかなって今考えています。 というのも最近少し使いすぎて今あんまりお金を持ってないんですよね。 それなのに、来月ちょっと出費が重むことがあって、資金が必要なわけなんです。 […] Read More

金のピアスを買取店に持って行ってきたいと思う

14th 2月, 2013

昨日友達と久しぶりにお茶してきたんですが、1週間くらい前にグッチの財布を買取に出したみたいで、かなり高く買取ってもらえたようなんですよね。 私としては買取に関して今まで何にも考えていなかったのですが、その話を聞いて私もち […] Read More

金のコインを買取に出してみるつもり

5th 2月, 2013

昔スペインに旅行で1週間ほど行った時に、友達と遊び半分で現地で売っていた金のコインを買ったのですが、昨日ちょっとインターネットでいろいろと調べていたら、同じコインが結構が額で売られていたんです。 ちなみに買った時は日本円 […] Read More