誕生日にプレゼントしてもらった高級な金のリングを買取へ

10th 12月, 2012

誕生日にプレゼントとしてもらった高級な金のリングを買取りに出してみることにしました。 大変綺麗で高級な物となっていましたので使っていくなんてことが出来ずそのまま大切に保管をしていったリングなんです。 しかし今はアクセサリ […] Read More

今日は金のネックレスを買取処分していきました

5th 12月, 2012

今日はなかなか高価だった金のネックレスを買い取りに出していくことにしました。 この金のネックレスは少し前に購入したばかりの物なんですが今は別のアクセサリを身に着けるようになってしまったんで全然使わなくなってしまったんです […] Read More

高い本を何冊も購入していきたいので金のブローチ達を買い取りに出して購入していきました

3rd 12月, 2012

高い値段をしている本を何冊も購入していきたいので金のブローチ達を買い取りに出して購入していきました。 金のブローチ達を買取りに出してみるとなかなかの金額で買い取ってくれましたから本を購入していくことが出来ました! 一番自 […] Read More