かなり前に手に入れた金のブレスレットを買取へ

27th 2月, 2012

かなり前に手に入れた金のブレスレットをようやく買い取りに出していきました。 今日こそは必ず買い取りに出していくと考えていても行動しなかったりしたので 全然買い取りに出していくことが出来なかったんです。 今日できることは明 […] Read More

休みの日に金のコインを買取に出したいです

20th 2月, 2012

金のコインをたくさん貯めていきいつか横浜の買取店に買取に出してお金を得たいと思っていました。 毎月数枚ほど金のコインを購入していき地道に貯めていったのでかなりの枚数を貯めることが出来たんです! そろそろ貯めるのもやめてい […] Read More

金のブローチを買い取りに出すと今までの買取よりも高い結果を確認していくことが出来ました!

13th 2月, 2012

今日はかなり時間に余裕がありましたので少しだけ遠いところにあるお店に行って金のブローチを買い取りに出していきました! 今までも何度かブローチを買い取りに出してみたことはあるんですが今回はどのくらいの金額での買い取りになる […] Read More

積立金額を増やしていくためにも金のブレスレット達を買い取りへ

6th 2月, 2012

半年ほど前から2万円を使って金の積み立てをやっているんです。 しかし2万円程度の金額ではそれほど金を貯めていくことが出来ませんし手数料を安くしていくこともできないのでそろそろ積立に使う金額を増やしていっても良いかと考えま […] Read More