プラチナの買取額が低い・・・

30th 1月, 2012

こないだ、プラチナの買取をお願いしたのですが、あまりにも低くてビックリしました。 そのお店は貴金属買取店として結構有名なお店だったので安心していましたが、 実際に売ってみると安かったのです。 自分はその時、相場が良く分か […] Read More

自転車が欲しくなってきたので金のブレスレットを買い取りに出して買っていくつもりです

23rd 1月, 2012

今は冬の季節なので雪が積もっていて自転車を使うことが出来ませんが雪が解けてきたらすぐにでも自転車を使っていきたいと考えているんです。 しかし自分が持っている自転車はもう古い物となってきているんでそろそろダメになってきてい […] Read More

仕事を済ませた帰りに買取店に行き金のリングを買取に出していきます

11th 1月, 2012

今日は仕事を済ませた帰りに買取店に行き所持しているすべての金のリングを出していきました。 最近は仕事ですごく忙しいので休みの日でも働かなくてはいけません。 こうなってしまうと買取に出していく時間がないのでやむなく仕事の帰 […] Read More