車を使って遠い買取店に行き金のリングを出していきます

29th 12月, 2011

今日は車を使って遠いお店に行き金のリングを買取店に出していきましたよ。 わざわざ車を使ってまで行かなくてはいけないお店なんですがここのお店が一番高額で金のリングを買い取ってくれるので時間をかけてでもここに行ってきます。 […] Read More

友人から教えて貰ったお店で金のリングを買取に出してみました

26th 12月, 2011

金のリングを買取に出していくことをしてみようかと思っていたら 友人から、それならば分がよく行くお店に出していった方が良いといわれました。 そこのお店の方が自分が買取に出していく予定だったお店よりも 遥かに高額で買い取りを […] Read More

金のコインを買取に出すなんて初めてです

20th 12月, 2011

買取をしてお金を得るという方法は何度も行ってきたのですが 今回は金のコインを買取に出してみました。 金のコインを買取に出すなんて初めてですからなんとなく楽しくなってきますね。 やはり金で出来ているから買取額は高額なのだろ […] Read More

金のネックレスを貴金属買取店で買い取りしてもらいます

12th 12月, 2011

たくさん金のネックレスを購入していったのですが、 最近は何となく購入していくのに疲れてきたので、 これらはすべて貴金属買取店で買取に出しました。 金というのはさびない金属ですが全然綺麗にしていないので、 さびついていなく […] Read More