金買取!満足のいく価格で売れるように

15th 5月, 2014

世界的に有名で愛用されている金属って、銀、金、プラチナが主ですが、この中で一番需要があるのは金です。 流通量が多いことや価値が高いことで人気を集めていますが、ここ数年で爆発的に金を買取に出す人が増えているそうです。 相場 […] Read More

貴金属の買取に関して最近ちょっと気になってること

30th 4月, 2014

最近私の周りで貴金属を買取に出すという人が増えていて、よくその話を聞かされます。 いろんな話を聞いて、今ちょっと貴金属買取に関して気になっていることがあって、自分で調べてみたのですが、結局分かりませんでした。 気になって […] Read More

よく行く買取店『なんぼや』について

28th 4月, 2014

昔から『なんぼや』という買取ショップを愛用しています。 仕事の都合で結構引っ越しする頻度が高いのですが、『なんぼや』はたくさん支店があり、どこも主要な都市の駅前に位置してるので、引っ越ししても近くにあるという状態です。 […] Read More

金の買取で利用した業者が凄くいい人だった

14th 4月, 2014

お店に行く時間が無かったから業者に連絡して自宅まで金の買取に来てもらいました。 もう少し家から遠かったら、エリア外だったので危なかったです。 そして、やってきたのは男性ではなく女性でした。 てっきりと男性が来ると思ってい […] Read More

Older Entries